流行もの

ryouyu2009-09-16

 ぼんずたちの保育園でもインフルエンザの心配が出てきました
まだわかりませんがね
3人ほど急な発熱で早退したそうです
2人以上の感染者が出ると5日間の休園だそうです
後は祈るのみ
ぼんずとちびちびも体調が崩れないことをいのります
だってどちらかがなったら間違いなく仲良く2人とも・・・になりそうだから
引っ付きもっ付き遊ぶ二人ですのでね(笑)

しかもちびちびはいつでもぼんずの残したものを狙っています

いまはほとんど同じものを用意しているんですが
美味しそうに見えるのかな??



はやり病の心配もあるこの頃ですが 今日は近くの神社祭りの予定
いくき満々ですよ
とうちゃん仕事早く終われるかな〜