かあちゃんのつぶやき

 先日 久しぶりに会えた友人とランチをしてきたのですがすっかり記録しそびれていました
何かと忙しい方なので予定がなかなか合わず 
ほんと 久々で弾丸のようにおしゃべりしてきました(笑)
同じ職業なので話題も多くて話はつきず・・ 楽しい時間はあっという間ですのね
彼女は長く踊りをやっていて最近フラのインストラクターを始めたのだそうです
まったくもって活動的 頭が下がります
もちろん仕事もしつつ
フラって手話のようなもので踊りには意味があるのですって
かあちゃん踊りはいまいちですがこういう雑学には興味津々
またいろいろ教えてくださいね
話を聞いていてフラはかなりの年齢の方でもやっている方が多くて一生できるものみたい
なんだか素敵だなぁ
教室をやっているので時間ができたら是非遊びに行ってみたいなぁ
ハワイには行ったことがないのだけれどなんか興味わいてしまいました
飛行機の旅に思いをはせるかあちゃん・・・
いつか 行くぞ!