いろいろ

ryouyu2009-06-10

 あっという間に6月も10日たちました
この間我が家ではいろんなことがありました。。。
まずはちびちび鼻風邪 これはすぐに治癒
お次はぼんず胃腸風邪 こちらはひどかったです・・
夜中にお尻を汚すこと数回 最後はちびちびのオムツを拝借
「おむついやだ〜 ぱんつはくの」と泣くぼんずをなだめすかして
一晩オムツで過ごしてもらいました
お尻のちいさなぼんず 幸いLサイズがはけました きつくもないみたい
食べることもままならず一晩と一日腹痛で苦しみ 吐くことはなかったのですが
何かと我慢もしてくれて ちょっぴり大人になったな ぼんず
その後かあちゃんは吐くほうでうつってしまったよう 一日寝たきり
間におおばあばの入院騒ぎ
めまぐるしい日々でした
ぼんずもちびちびもかあちゃんも元気になりました
おおばあばも問題なく退院
保育園の送迎をしてくれたとうちゃん
慣れないごはん作りをしてくれたばあば
ありがとうございました
今日から完全復帰のかあちゃんです