ぼんずの体力

ryouyu2009-04-19

 今日は日曜 とうちゃんはお休みです
とはいっても夜にバイトに出かけるのですが・・・
朝から張り切っているぼんず
まずは鯉のぼりをたてにとうちゃんと畑へ
一年ぶりのご対面 ちゃんとわかってくると
「これぼんずのでしょ」ととってもうれしそう
そうですよ ぼんずのですよ♪
お昼ごはんを食べたらいつもの水族館へ出発!
寝ているちびちびを起して(!)お出かけです
今日はちょっぴり我慢の日になったぼんず
いつも帰り際におもちゃを買うのですが毎度毎度買うのはやっぱりよくない
と かあちゃんの決意のもと我慢させられました
とうちゃんも買いたかったようですが・・・我慢してくれました(笑)
もちろんすったもんだありましたけどね。。
帰ってからはまだ15時前だったので少しだけ公園へ
走り回って体力使い果たした・・かと思いきや
その後おにぎりを食べばあばとともにふたたび外へ
鯉のぼりをしまいに裏の畑へ行って小一時間帰ってきませんでした
薄暗くなってきた18時過ぎようやく帰ってきてお風呂に入りました
車での移動中15分ほど寝たのみでまだビデオを見て笑っています(もう20時過ぎ)
おそるべし ぼんずの体力
お付き合いしていたとうちゃんはたぶんぐったりです
さすがに今日は早く寝てくれることを祈ります。。。
明日はお友達と力いっぱい遊んでね