年度末

ryouyu2009-03-31

 今日は保育園の休園日
来年度準備のためだそうです 今年初めてです
他の園ではあると聞いていたのですが ありました
2人はおうちで・・・と思ったのですがせっかくの良い天気
ぼんずのリクエストでまたまた水族館へ
今年果たして何度行くことになるのでしょう
珍しく体調のよいばあばが一緒に行くことになり4人でのんびりいってきました

スポンサーつきなので大きなフィギャアを買ってもらいぼんず大満足
選んだのは「うつぼ」 ちょっと顔が怖いです・・・男の子って。。

海獣の本も買いました
暖かくなったら少し大きめのおたる水族館へ行くのが楽しみです♪


久しぶりの平日お出かけ
春休み中なので子供たちは結構いましたが今まで混雑とは無縁のこの水族館
大変重宝です