お熱が出たのよ

ryouyu2009-02-18

 今日はかあちゃんお休みの日
子供たちは登園の日 のはずでした
映画でも見ようか 髪きりに行こうか・・・
考えながら朝起きました 
で ぼんず発熱 38.5度 ちびちび37.4度 付き合いのいい妹で・・
もちろん2人連れて病院です

ぼんずは結構ぐったりだったので一人で連れて行くのには若干不安・・・
珍しくばあばが体調よくついてきてくれました 助かりました
しかし 病院へつくとぼんずは36度 平熱です 風邪症状もなく
ただお口の傷はまだ痛かったので見ていただきましたが 「すぐなおりますよ」と
なんだったのか 様子を見ましょうと言うことでお薬ももらわず帰ってきました
ちびちびは立派な鼻風邪 鼻が真っ赤だったそうです 目やにもあって
こちらはお薬をいただいて帰ってきました
とりあえず大事はなさそうで ほっとしました