休日

ryouyu2009-02-08

 今日は日曜日 とうちゃんも休みでのんびりした日です
とはいえ真夜中2時過ぎにいとこのお家の戸をはずしにとうちゃんは出かけていたらしいのですが
何でも買った冷蔵庫が大きすぎて入らないとか何とか・・・
お疲れ様です
母と子は何にも知らずに眠っていました
なので朝から元気です

昨晩降った雪をかくことから始まります もちろんとうちゃんが
で ぼんずもお供します
て まったく関係なく遊んでいますが




ちびちびはおうちで一人遊びを満喫中



この後ぼんずととうちゃんは近所でやっているスノーフェスティバルへ出かけたのですが
すでに疲れてしまっていたぼんずは氷の迷路だけで「帰る・・・」
後から合流するはずだったかあちゃんはちびちびを抱っこして
蒸し饅頭だけ買って帰ってきました(笑)
舞台でレスキューショーがあったり
大きな氷の滑り台があったり したんですけど また来年ね
こんな調子なので雪祭りも今年は行かないことにしました
もう少し大きくなったらきっと楽しめるかもね