インフルエンザその2

ryouyu2009-01-19

 まだ継続中のインフルエンザ もちろんちびちびです
ぼんずは5日ほどでよくなりやれやれ・・・と思ったら2次感染
気管支炎でした(涙)

ちびちびも程なく発症 ちょっと長引き 今日も受診
一歳になったのでタミフル処方されました(爆)
軽く中耳炎もあったりして
2人いると長引きます いろいろな理由で・・・
間にかあちゃんも発症 一日寝て過ごしました
とうちゃんに仕事を休んでもらい何とか乗りきりましたが
明日はどうなることやら
ぼんずは随分と回復してきたようですが 
とうちゃんも心配
かあちゃんは予防接種していたので軽くすんだようです
来年こそは家族で受けよう 予防接種。。。
「受けていてもなるからね〜」と小児科の先生にはなぐさめられました(涙)