風邪振り出しに戻る

ryouyu2008-11-20

 今朝起きたら20cmほど積もっていました

おお まっしろ 車にもこんもり積もっています
ぼんずいわく「パパの車ケーキみたいだね」ほんとだ

先週土曜日から咳が出て怪しげだった二人 月曜にはちびちび発熱
ぼんずも咳のため保育園に迎えに行き2人を連れて午後から病院へ でお薬をもらい
ひとまず安心
が あまり調子のよくないふたり+かあちゃん
火曜日はちびちびお休み おうちで過ごしました ぼんずは本人希望で保育園へ
水曜日 皆で休んでおうちで静かに過ごしました
木曜日ようやく2人で登園 かあちゃんのみ休みを取っていたのですが
しかーし ぼんず発熱で振り出しに戻りました
お昼頃お呼びがかかりました
かあちゃんはなぜか復活いたしました もう元気です
39度4分 さすがにつらそうです
水分とアイスクリームは食べているので大丈夫でしょう
お薬はあるので受診はせず 症状が変わったら病院へ行きます
今のところ静かに眠れています
ちびちびは 鼻詰まっていますが元気です
2人で交代にお熱を出すのですね まあ しょうがないのでゆっくり養生しましょう
とはいえ 明日はさすがに仕事に行きますので ばあばに応援を頼みます
頑張ってくれ ぼんず ばあば・・・
でもね そんなに熱があるのにお風呂に入ると言って聞かず
さっと入ったら お熱が下がって楽そう だからすんなり眠れたのかな
雪遊びがしたくて楽しみにしていたぼんず
ちょっぴりお預けね

この時期はやっぱり闘病、看病記録の季節です。。。うぅ