幼稚園

 ただいま悩み中
ぼんず このままの保育園で行くのか
大人数の認可保育園へ行くのか
はたまた幼稚園に行くのか
ものすごく悩んでいます
ちびちびと一緒のほうがかあちゃんは助かりますが
幼稚園・・・ちょっと憧れもあったりして
なんだかんだで見学にもいけていないので来春は見送りですが
2年保育もありかしら とか
二人が違うところだと日々の送迎も行事も2倍
でも得ることもあるかも
まだしばらく悩んでみたいと思います 見学も行ってみないとね

今は9月から入園したひとつうえのお友達ととても仲良くしてもらっているぼんず
認可園待機の子だとたぶん春にはお別れなのです。。。。
ぼんずにとって ちびちびにとって どうすると一番いいのか
ただいま考え中