もちろん

 昨日から引き続きモチロン熱の冷めないぼんず
今日はとうちゃん帰宅を待って「おもちゃを買いに行く!!」とききません
ここまでこだわるのはたぶん初めて・・・
DVDは他の店舗も確認したけどなし
いつもいくTUTAYAが一番品揃えがいいことが判明 
レンタル中のものが戻ってきたら連絡をいただけるようお願いしてきたそうです
おもちゃやさんではやっぱりモチロンはなくまったく違うヒッポリト星人を買ってきました(爆)
いつもなんでも買ってあげているわけではないのですよ・・・・念のため

関係ないですが
そのいつも利用しているレンタルやさんから夜電話があって
てっきり「返却されましたよ」の連絡かと思ったら
うちで借りているDVDが一枚戻っていない と
でも 昨日返してきたんですよ 朝だったので返却ポストへ・・・・
そのことを話すと確認して再度連絡しますとのお返事
が いつまでたっても電話がなく とうちゃんが確認の電話をしてみると
未確認だったようで・・・・話も通じず たらいまわし状態
さすがに怒っていました
最後は店長さんが出て 確認しますと・・・・
その後すぐ電話が来て見つかったそうです
おいおい 勘弁してくださいな
次回一枚無料でレンタルさせてくれるそうです(笑)