レンタルはしごでさまようとうちゃん

ryouyu2008-09-05

 今日は夏日でした
ぼんずの保育園では噴水のある公園へ行って水遊びをしてきたそうです
夕方も近所の公園で遊び
もうくったくた
夕ごはんを食べているときもあくびが出ちゃうほど
しかし お風呂に入っているときにとうちゃん帰宅でリセット
眠気は飛んだようです(苦笑)
昨日からずっと気になっていた怪獣のDVDを借りに出かけていきました
モチロンというウルトラマンタロウに出てくる怪獣です
ぼんずは夜にとうちゃんの車でお出かけするのが大好き
時にレンタルショップ大好きです
付き合ってあげるとうちゃんは ほんとに えらいです えらすぎです
ありがとうございます あたまがさがります
2軒行ってあろうことかどちらもなし(レンタル中?)
ただいま足を伸ばして捜索中です
無事見つけてこられるのか・・・・?
結局お目当てのものは見つけられず
おトイレに間に合わずパンツをちょっぴり汚してしまいいったん帰宅
お着替え後にまた出かけ(!)
もう一軒行ってみるもなかったらしく・・・・
ウルトラマンタロウのビデオを借りて何とか帰ってきました
眠いはずなのにそのビデオをみて お目当てのモチロンが出ないことで泣きじゃくり
とうちゃんになぐさめながらようやく眠りにつきました。。。。
大丈夫かい 明日・・・