個人懇談

 鼻声なのに今日はぼんずの保育園で担任の先生と個人懇談会がありました
初めての試みです
保育園での様子とか おうちでの様子とか 30分ほどお話をしました(子抜きでね)
たいていの子がそうなのだそうですがぼんずは保育園では別人です
以前から教えていただいていたのですが あらためて 確認
ごはんは好き嫌いなく全部食べるし
お昼寝はしっかりするし
遊びの切り替えも上手だそうです
ただし 朝の会のお歌は唄わず他に気をとられていたり
みんなの前でお話しするのは苦手
人見知りで恥ずかしがり屋だそうです
それでもおうちにいるときとは違います
随分頑張っているんだなぁと再確認
年齢が上がってきてお友達とも遊べるようになってきたし
成長をひしひしと感じました。。。感涙
ちびちびが入園するとまた変化があるんだろうなぁ 
担任の先生とどんなふうに変化するのか楽しみですね とお話しました。
本当にありがとうございます