ゴーオンジャーショー

ryouyu2008-07-27

 今日は 遊園地へゴーオンジャーに会いに行きましたよ!
しかーし 出だしから「いかない」とぐずりぎみのぼんず
どうやらガイアークが出てくるのが恐ろしいらしい・・・・
前途多難
いざ始まってみると かあちゃんの膝の上から動かず 帽子を目深にかぶって
真剣に見ていました
終わった後に聞いてみると「やっぱりこわかった」そうです(苦笑)
それでもゴーオンジャーには感激したようで まずまずでしょうか
なぜだか仮面ライダー電王とのコラボだったのですが 電王? わかりません(爆)
以外にもちびちびが真剣に見ていたのが印象的でした
屋外だったので 家族全員こんがり焼けてしまいました
もちろんちびちびも(涙)
かあちゃんも素肌の出ていたところ赤くなっています ああ もういい年なのに・・・
暑くてお水のそばが気持ちよかった!

ショーの後はいくつかアトラクションに乗って家路に着きました
遊園地って・・・楽しいけど お金がかかるわぁ
最後に売店で怪獣も購入してしまったし それも定価で・・・・