6ヶ月なのよ

 ちびちびもこの世に誕生して早半年がたちました
ちびちびのことはいつまでも赤ちゃんだと思ってしまうかあちゃん
どちらかというといつまでも赤ちゃんでいて欲しいのかもしれません・・・
残り少なくなってくる赤ちゃん時代をまだ楽しみたいのですよ
この頃のちびちびは・・・

 ずりばいマスター 時々はいはい混じり 高ばいもしてみる
 できもしないのに机につかまってつかまり立ちを試みるため要注意
 おっぱいは3から4時間おきくらい 喉が乾くともう少し早いことも 夜中の授乳は0
 哺乳瓶 OKになりました かあちゃんがいなければミルクも飲みます
 離乳食はまだこれから・・・
 服のサイズはほぼ80cm まだ座れないのでスカートは未経験
 おむつはM とうちゃんが間違えてパンツ型を購入し日中はパンツ型夜はテープになりそう
       布も併用中 メリーズが体型に合うようです
 夜の寝かしつけはかあちゃん以外難しい 添い乳がほしいのか?
 大好きな遊びは こちょこちょ と お歌 絵本;ちゅっちゅといないいないばあ
 最近こっているのはおわん、ボウルで遊ぶことお玉も大喜び
  おもいつくままに・・・
身体計測は後日
大きなトラブルなく今日まで育ってくれました
ありがとう ちびちび