ぼんず発熱 続き

 今朝になって やはり38.4度 元気なし
食事と水分は取れていますが普段の半分ほど・・・
なので休日当番病院へ 幸い今日は市立病院が当番でした
空いていて待ち時間もほとんどなく 喉が赤いので風邪でしょう とのことでした
風邪薬を5日分と解熱の座薬をいただいてきました
体重が増えて座薬は今までの100mgではちょっと足りないのですね 
200mgを2/3にして使うようにと指導されました
今のとこ熱以外の症状は特に訴えないぼんず
これから出てくるかな
明日 月曜日はいろいろ予定があったのですが先送りですね
早くよくなれ ぼんず
どうでもいいことですが・・・お熱があるとぼんずは二重になります
普段は奥二重なのかな?