お買い物

ryouyu2008-07-12

 ここいらあたり今週はやきもの市でにぎわっています
我が家は今年はそちらは見送り
近くの駅前商店街のイベントで友人が出品しているとこへ行って来ました
とはいえ 午前中は公園へ行き 午後にようやく出発
しかも ぼんずは「お留守番する」と行きたがらず ばあばとお留守番。。。。
皆で行くつもりだったのですが 
会場に着くなり大雨!!結果的にはよかったです ちびちびはちょっぴり濡れましたが

雨宿りして 目的のものは手に入れました
友人が出品していたものは鉄細工 手作りですがかなりの代物
以前から欲しかった帽子掛けを購入いたしました
値段はかなり良心的です
お店で買ったら倍以上はするのでは?と思います
帰ってから玄関の壁にかけて ぼんずの帽子とお砂場セットを掛けました
ぼんずも大喜び♪
くるりん』というお店です
Y子ちゃんありがとう!またお願いしますね