ちびちび進化中

ryouyu2008-06-30

 よつばい らしくなってきました
一生懸命な動きがまたたまりませんついじっと見てしまいます
気のなるものは手にとって味見 これ基本です
ぼんずの持っているものは何でも気になるものになります
ゴーオングリーン目指して突進します・・・
       
取り合いはまだまだぼんずの勝利ですが


食欲は控えめだったちびちび この頃はぐんと飲む量が増えました
先日のお留守番ではミルクを200CC飲んだそうです!
哺乳瓶もいつの間にか大丈夫になりました
お外での水分補給が楽になりました♪
身体も大きくなってきた感じです
皆が食事しているとうらやましそうに見てまねしてお口をもぐもぐしています
そして涎が・・・
あぁ そろそろ離乳食ですか もうですか どうしましょうかねぇ
一気にとりわけ なんて訳には行かないですよねぇ。。。。