お祭りだって

ryouyu2008-06-22

 今日はとってもいい天気
市内の酪農学園で行われている「こどもまつり」というのに行ってきました
今年で33回になるそうです 初参加
普段は牧草地のところを走り回れます(笑)
水遊びが出来たり
手作り体験が出来たり
迷路があったり
シャボン玉があったり
もう少し大きくなると思いっきり遊べそうです
今日はちびちびとかあちゃんと3人なのでぼんずは遠慮がち
テントの中で遊びます
でも ひろーい牧草地をたっぷり走り回りましたよ
お弁当もお外でいただき
くたくたになるまで遊びました

ちびちびもテントの中でお付き合い
いろんな方に抱っこしていただきました
かあちゃんもボランティアの学生さんたちと話しててなんか新鮮でした
お知り合いにもたくさんあって
随分話をしてきました
来年はちびちびもヨチヨチ歩いて参加できそうね
3時間近く 遊びましたよ