たこ公園

ryouyu2008-06-21

 良いお天気です
おにぎりもってぼんずのお気に入りの公園へ
園で行って以来「たここうえんいく〜?」とお気に入りだったのです
なので3人で行って見ました
ここって実はかあちゃんの母校の近くなのです
かわらずいました おおだこ
後の遊具は新しくなって どことなくきれいになっていました
夕方はたまり場だったのよね 今もそうかしら・・・


このたこは滑り台なのですが 随分遊びました
途中 ぼんずが滑ったその瞬間 歩きはじめくらいの男の子が滑り台の下に来てしまって
よけようと頑張ったぼんずですが・・・ぶつかってしまいました(汗)
幸い勢いはなく 大事には至らなかったのですが
かあちゃんもちびちび抱っこで行動が遅く 反省・・・
ぼんずは「ぼくがわるいの」と泣き出してしまい ゴメンナサイをして家路につきました
ちゃんと安全確保できなかったかあちゃんのミスなのに
ぼんずは優しいのね