午後はお出かけ

 今日は本当ならぼんずの従兄弟の運動会が予定されておりました
が あいにくの雨で明日に延期
離れたとこから来てくれた親戚もいたりするので集まって焼肉するよって
で 義実家へ遊びに出かけました
ぼんずはもちろん大喜び
当初から運動会の予定だったので遊びに行くのはわかっていたのですが・・・
ボーっとしていたかあちゃん 手土産用意していませんでした しまった。。。
出かけるまでには時間があったので 買いに行こうか。。。
しかーし 子供2人連れてのお買い物は以外に時間がかかるのですよね
てか かあちゃんが不慣れでまだ修行が足りないと思われるのですが
なので 家にあるもので出来るシフォンケーキを焼いてもって行きました
電動のビーターを購入してからはあっという間に作れます 助かってます
ぼんずも大好きのケーキ
口の肥えた従兄弟達には我慢していただきます(笑)
義実家に着いたぼんずはがんがん遊んで楽しそう♪
走り回ったり、じゃれあったり、お絵かきしたり、フラフープしたり、DVD見たり
いや ほんとよく遊んでくれます いつも感謝しております
ちびちびはご機嫌でいろんな人に抱かれまくっております

かあちゃんはのんびり食べて 片付け物も手伝えました
ご馳走様でした
仕事が終わってとうちゃんが来る頃にはすっかり疲れて眠たげです
とうちゃんが「そろそろ帰ろうか」というと
ちゃっちゃと用意して玄関で靴を履いて買える準備していました やるな ぼんず
帰りの車中で寝てしまったぼんず 朝まで起きず でした