一足早い母の日

ryouyu2008-05-10

 今日はとうちゃんのお仕事お休みです 予定では3連休!!
明日はゴルフのとうちゃんもあさってはぼんずと遊べます かあちゃん感激
せっかくなので一足早く母の日のプレゼントを持ってとうちゃんの母のところへ遊びに行きました
お昼をいただき とうちゃんとぼんずは従兄弟たちと新しく出来たインプレへ
3時間以上遊んできました ぼんずはもうふらふらになるまで遊んだそうで
車で眠っていました(笑)
そのあいだかあちゃんとちびちびはお留守番
義母さんとゆっくりさせてもらいました ちびちびは抱っこしてもらってご機嫌でしたよ
すっかり遊び疲れた二人は 夜もぐっすりです