ひこうきするのよ

ryouyu2008-05-07

 最近力強くなってきたちびちび
今日は身体測定に行ってきました 3ヶ月を過ぎました
身長62.9cm 体重6280g 平均ど真ん中です
動きが激しいので体重の増えは穏やかです
今日になって仰向けで足は上がるし うつ伏せでエアプレーンしてるし
首はもう据わりましたと保健師さんのお墨付き
背中もかなりしっかりしています
気がつくとうつ伏せでお尻も持ち上げています
寝返り完全習得の日も近いか・・・・
百日の写真撮影でも「百日随分すぎてらっしゃるんですか?」と 言われましたしね
いいえ ちょうどです・・・・
まあ 元気に育ってくれればそれが一番
できればゆっくりとね
身体はそんなに大きくないので ちょっと安心
最近は家族の食事風景を見ては自分もお口を動かして涎を出しています
ほしいのか??
まだですよ〜