お誕生会

ryouyu2008-05-05

 今日はとうちゃん実家でのこどもの日&ぼんず誕生日&ちびちび百日のお祝い
いつもご馳走になってばかりのわれら親子
今日もいそいそと出かけていきました
あいにく仕事だったとうちゃんは後から合流
かあちゃんと3人で出発です 行きがけに六花亭へ寄ってお土産を買い
さあいきましょうと思ったら なにやらにほひが・・・・
ちびちびさん 背中まで・・・・・チャイルドシートは無傷ですが
このままではあまりにも不憫なので一度帰って出直しました
出だしからちょっぴり不安な・・・・
気を取り直し 義実家到着
ちびちびはご機嫌で 笑顔で皆様に抱っこしていただきかあちゃんいらず(笑)
ぼんずはいただいたプレゼントで従兄弟たちと大はしゃぎ これまたかあちゃんいらず
ケーキも用意していただき ありがとうございました
プレゼントは赤と白のトレーラーと 恐竜パズル
もちろん大喜びです

夕方にはとうちゃんも到着
夜にはぼんずととうちゃんはお泊りのはずだったのですが・・・・
帰るかあちゃんとちびちびを見て号泣 眠いのもあってそりゃもう大変
すぐにとうちゃんと車に乗って帰ってきました
家に着いたぼんずは眠いやら悲しいやらでおお泣き
「ままがばいばいっていった」「かえっちゃった」とおいおい泣いて
悪者はかあちゃん・・・・えーん こっちが泣きたい
結局とうちゃんがねんねドライブにつれって行ってくれてようやく眠りにつきました
うう ごめんねぼんず 置いて帰るのはだめなのね 反省しきりのかあちゃんとうちゃんでした