お買い物〜♪

 今日は平日ですが とうちゃんがご在宅♪
昼頃までは寝ているでしょうと思ったのですが 自ら起きてきました 11時頃
ぼんずもわかっているのかとうちゃんが起きてくるまで我慢してまっていました
えらいのね
せっかくなのでお買い物へ
CMで気になっていたUTを物色しに ユニクロ
イオンの日だったし(笑)
とうちゃんもかあちゃんもぼんずもTシャツを買ってきました うふふ
ひさしぶりだ
お安いのがまたよいところ
いいの かあちゃんのはお高いのはサイズが安定してからにするから
まだまだ授乳期ですから。。。
とうちゃんは岡田君が CMやってるポロシャツも購入 夏服準備中です
いつも作業着ばっかりだものね たまには普段着るものも買わないとね
ちびちびはこれといったものが見当たらず 見送り
座れるころになると購買欲高まりそうです・・・・

とうちゃんはGWは連休となりそうです のんびりできるかなぁ