とうちゃん

 昨日、今日と夜から朝まで仕事の変則勤務のとうちゃん
昨日などは昼の仕事もしたうえで夜9時前にご出勤 朝の8時頃までやっていたそうです
日中音の出る作業の出来ない場所なのだそうで・・・
頑張ってました 眠いでしょうに
会社の配慮で日中の仕事優先でやらせていただいていたようなのですが
ずっとかかっていた同僚は夜勤専門みたいでお疲れのご様子・・・
明日は休みになるそうなので 一安心
二日つづけて夜に出勤で寝床にとうちゃんがいないので寂しくてたまらないぼんず
今日はいってらっしゃいのあと「ぼく ぱぱだいすきだの・・・」と
涙に暮れておりました。。。そしてそのままご就寝 
ぼんずのとって、とうちゃんにとってつらい二日間となりました
お疲れ様でした ゆっくり寝てね