お誕生日会

ryouyu2008-04-25

 体調不良やら何やらでなかなか登園できなかったぼんず
今日は久々の保育園
お誕生会をしていただいたそうです
おめでとうカードをもらってきました

ぼんずの好みでケーキもチョコレート(ココア生地のスポンジだったのですって)
普段はイチゴの生ケーキのことが多いのですが 主役の好みが優先だそうです
ありがとうございました!
恥ずかしがり屋のぼんずは写真もカメラ目線ではなく ちょっと硬い表情
でも 嬉しかったんですって そして「はじかしかったぁ」 うふふ かわいいのね
本番もチョコレートケーキにしましょうね
連休にはとうちゃん実家でもお祝いしていただける予定
ケーキ続きとなりそうです
嬉しそう ぼんず と とうちゃん・・・