ぼんずのパンツ

ryouyu2008-04-24

 体調復活のぼんず
下痢でちょっぴり気持ちの悪い思いをしたのか
「といれいくよ!」宣言をしたぼんず
なかなかでないことが多いですが トイレに座れるようになったのでよし
パンツをはきたがるようになったのでこれまたよし
パンツで公園に行ったときにはお漏らししてしまい気持ち悪かったようで
「おしっこしてきもちわるかったねぇ」
「ぼくといれいくのよ」と
確実に気持ちの変化が見られますね♪
赤ちゃん返りで「できないの」ばかりだったぼんずが
「じぶんでやる」「ぼんずがやるのよ」といろいろやるようになって来ました
もどったな・・・・と
嬉しい4月となりそうです もうすぐ桜も咲きますよ ぼんず