ますたーず

 とうちゃんは早起きしてみています
お弁当作りながらかあちゃんも見るのですが。。。
切れ切れで 結局ニュースで結果を知ることに
明日は最後まで見られるかしら どうかしら
誰が勝つかしら♪
最近では野球もサッカーも順位表を見るのが精一杯
選手の名前随分わからなくなりました(泣)
とりあえず「あ 日ハム2位なのね 阪神1位なんだぁ」です
そのうち新聞くらいは読める日が来るでしょうから まちます。。。。
家族で野球観戦。。。。ドームでビール(そっち?)
サッカーだって。。。見にいけるさ いつか ね
よかったら白鳥アリーナでホッケーも。。。
とうちゃん よろしくね あっレラカムイもあるのよ〜