ぼんずのその後

ryouyu2008-04-13

 金曜日に再受診に行っていたぼんず
胸の音はなくなり、咳もほぼなくなり、お熱も出ず
いただいた薬を飲みきりで「大丈夫でしょう」と
たまたまかかっている先生が腎臓の専門医だったのでおしっこの回数のことも聞いてみました
活動的なぼんずは不感蒸発が多いでしょうから心配ないと思う と
心強いお言葉をいただきました
水分摂取は心がけたほうがよいそう ふむふむ
今回で2度目の受診ですが やさしくていい先生です 
ゆっくりと説明もしてくれます
いろいろ聞いても答えていただけるのでありがたい
小児科の部長先生で外来に出ている日は少ないのですが
予約は外来日以外でも診察してくれます
ぼんずは先生はご年配のかたのほうが安心するようで 
終わってからも自らお礼を言って バイバイするほどです
今度咳が出たらまっすぐこちらに受診かな 
帰り道 ちょっぴり公園に寄れるほど 元気になって来ました
公園の雪もようやくなくなり 遊べるようになりました
お外遊び再開ですね
かあちゃん日焼け対策して頑張ります
ちびちびも寒さ対策してお付き合いします
どうなるのかは・・・乞うご期待(?)
 今日はとうちゃんがお休みでタイヤ交換を手伝ったり
 お買い物に行ったり
家族でのんびり過ごしました
とうちゃんは夜にバイトでしたが 出かける前に二人ともご就寝
平和な休日です。