2歳児ぼんず

ryouyu2008-03-27

 3歳まで残すところ一ヶ月となりました
ちびちびが生まれすったもんだであっという間に3歳になってしまいそうです
1歳のお誕生日も 2歳のお誕生日も なんだか体調不良だったりなんだりで
結局 100日以来写真を撮りに行っていないぼんず・・・・
3歳こそ!
ちびちびの100日と一日違いなので一緒に撮影できる予定
体調整えて挑みましょうね
いつの間にやらいやいや期は通り過ぎ
自分でする期もちょっと休止気味
いつの間にかおやつを半分こできたり 
「ちょうだい」されたら「どうぞ」が出来るようになったり
DVDを自分で使いこなしていたり
ちびちびのお世話をしようとしたり
かあちゃんにすごく甘えてきたり
かと思えば抱っこを嫌がってみたり
成長が目に見えることもしばしば
あわただしさにまぎれてしまわぬように 
気持ちだけでも のんびりぼんずを見ていたい 
そんなふうに思う今日この頃です
仲良くしてね ぼんず