ちびちびの日常

 一ヶ月を過ぎ眠ってばかりの新生児ちゃんから変化しつつあります
顔をじっと見つめてくるし 目で追ってくるし
「あー」「うー」とお話してきます
何気に意思表示しています
抱っこの仕方が悪いと抗議の声を上げます
初めての人はたいていこの声を上げられます。。。
ご機嫌だとにっこり微笑んでくれます
にっこりすると左頬にえくぼが出来ます
夜はとってもよく眠ります 最長8時間・・・大丈夫?
日中は起きている時間が増えました2〜3時間起きていることも・・・
ぼんずに多少手荒にあつかわれてもおとなしくしています
ばあばの大きな声にはビックとしますがぼんずの叫び声には動じません
たぶんお兄ちゃんが大好きです
ちびちびのお声は女の子らしい声に思います