再会

ryouyu2008-02-27

 今日は珍しくとうちゃんがお休み ですがぼんずは保育園
なかなかちびちびとまったり出来ない父ちゃんなのでぼんずは予定通り登園
とうちゃんかあちゃんちびちびの3人はお友達のお誕生日プレゼントを買いに行ってきました
せっかくなのでうまく行けばちょっとくらい寄れるかなと思い
ちょっと遠くのジャスコへ ゴー
chibi-mamaさんちのちびちゃんのお誕生日だったのですよ
聞けば午後からはお家にいると 
お買い物を済ませ お昼にパスタをおいしくいただき
その間一回の授乳とオムツ換えですみ 平和な外出
ぼんずの小さな頃を思い出します
あの頃はこれでも大変だと感じていたのね。。。。かあちゃんも成長したようです
時間も少し余裕があったのでchibi-mamaさんのおうちへ少しお邪魔してきました
内祝いもお渡しできたし よかった
ちびちゃんは赤ちゃんにとっても興味があるようで 
覗き込んだり なでなでしたり すごいいい笑顔でした
かわいいなぁ ちびちびもこんな風になるのかなぁ と
勝手にニヤニヤしていたとうちゃんとかあちゃんでした
いつも突然なのに お部屋はきれいだし 快く迎えてくれてありがとう!!