ぼんずとデート

ryouyu2008-02-25

 今日は町内会で排雪作業をする日
予定では午後5時まで と回覧板が回っていました
ので 5時近くなってからぼんずを保育園へ迎えに行きました
帰ってみると
自宅前でダンプやらブルやらが作業中 とても家にはたどり着けません、、、
作業の皆様残業のようです。。。
で ドーナッツを食べに 2人でデートです
大好きなチョコレートドーナッツと牛乳で しかもかあちゃんと2人で
ニコニコのぼんずです
ものすごく聞き分けのいい子に変身しましたよ
帰り道女子高生たちに「かわいいねぇ〜」といわれ 照れ照れのかあちゃん(なぜ?)
かわいいのはぼんずよね。。。。

で ちびちびさんは おお泣きしてばあばをてこずらせていたそうです
お疲れ様です。。。