ちびちび一ヶ月検診

ryouyu2008-02-22

 行ってまいりました

身体測定は 身長 55.5(50)cm
      体重 4570(3450)g
      頭囲 37.0(34.0)cm
      胸囲 36.0(33.5)cm
ちゃんと大きくなっています()内は出生時ですよ
久しぶりに会った入院仲間の皆様に「大きくなったよね!」と
5kg越えを予想されていましたが さにあらん
以外に身体はスリムでしたのよ
皆大きくなっていました
そして皆たくましく母になっていました

久しぶりの車 人ごみ で泣き きょろきょろしたちびちび
帰ってからはぐっすり寝ています
御疲れさま
今度は3ヶ月検診かな もう産科にお邪魔するのは最後かしら
かあちゃんは一人だけ採血をされ「貧血ひどかったら連絡するからまた来てね」と
大丈夫なら郵送で他の検査の結果とともに教えてくれるそうです。。。