ばれんたいんでーーー

ryouyu2008-02-14

 ですが 今年はコンビニのチョコレートで勘弁していただきました。
ぼんずの保育園への送迎の通り道にあるお店で・・・・
甥っ子、義父さんにも とうちゃんに頼んじゃいました
今年は・・・ ね
寒い季節の上にここ二日はとんでもない吹雪
とてもちびちびをつれては出かけられません・・・
 今日はかなり遅い帰宅となったとうちゃん 道も悪いし・・
ぼんずはとうちゃんを待って決して寝室へは行かず
せっかくなのでバレンタインのチョコをとうちゃんと一緒にいただいてから寝ました
特別大サービスですよ ぼんずのチョコはミッキーとミニーでしたよ

ぼんずが大きくなって お返しをするころになったらどうしよう・・・
とか しょうもないことを考えておりました(笑)
もらえるかどうかわからないのにね