滑り台怖いの

ryouyu2008-02-12

 世の中は3連休だったらしい週末
我が家のとうちゃんはかろうじて日曜日がお休みでした。。。よかった
で 日曜日は近所でやっていたスノーフェスティバルへお出かけしていったぼんずととうちゃん
手ごろな大きさの滑り台に並んでいたら自分の順番になって「すべらない」といったそうな
帰って来てから話を聞いてみると「こわかったの」ですって
以前 そりで滑ったときに怖かったらしい
それっていつ?
そのときは何も言ってなかったのにね
保育園でもそりには乗らずお尻すべりをしたり ころがったりしているそう
スピードだめ?
こうやって怖いものが出来るってことはいろいろわかってきたり感じたりしている証拠なのかな
心が成長しているのかな?
今度は怖くなくすべられるといいね ぼんず