お買い物についていったの

ryouyu2008-02-07

 今日は良い天気 よって気温はかなり低いです
札幌では雪祭りも始まっています
去年はまだ早いかね〜といってまだ行かなかった雪祭り
今年はちびちびのことを考えると・・・ むりかしら
テレビや新聞の雪像を見て「ぼく これ いくのよ」とアピール
今週末は地元のスノーフェスティバルがあるのでそこで納得していただこうかと・・
まあ 一緒に行くのはとうちゃんなので思いっきり遊んでもらえて楽しいことは間違い無しですよ
来年はいけるかな
さとらんど会場は行ったことないので楽しみなのよ
で お外遊びがしたくてたまらないぼんず
今日は午後からばあばにソリでお買い物に連れて行ってもらいました
お店ではごろつき
帰りのソリではうとうととねかかり
それでもとっても楽しかったようで
ばあばに「またあとでいこうね!!」と笑顔で話しておりました。