恐竜ブーム

ryouyu2008-01-09

 昨日とうちゃんからいただいたティラノサウルス
寝ている間も手放したくないらしく
午前3時と5時に寝ぼけて起き上がり「あかいきょうりゅうどこ〜」と泣いていました
手に持たせてあげると安心して眠りにつきますが
親2人は寝不足ぎみです。。。。
よほどの気に入りようです
ここまで気に入ってもらえれば買ってきた甲斐があるってもんですね とうちゃん

そんなぼんずの気持ちをさらに盛り上げるべく午前中はかあちゃんとお買い物へ
きょうは園はお休みなのです
かあちゃんの買い物をさっさと済ませ 
  ここでなぜかぷーさんのポケットティッシュがかごに入っていました いつのまに・・・
ぼんずに恐竜の本を買おうねと 本屋さんへ
絵本とか図鑑みたいなのを考えていたのですが
ぼんずが目ざとく見つけて手に取ったのは・・・
恐竜キングの雑誌 DVD付
やるな ぼんず 
恐竜キングってカードを使うゲームなのね ここにきてかあちゃんもようやく内容が判明
そのうちゲームとかもやるようになるんだろうなぁ
本音としてはあまりやらせたくはないのですが・・・ね

今晩はこの雑誌も寝る時はなしませんでしたよ。。。

恐竜ブーム どれくらい続くのかな