トミカ博へ

ryouyu2008-01-07

 今日は ぼんずととうちゃん2人でトミカ博へ行ってまいりました。
かあちゃんはさすがに不参加です。。。残念
今回の入場記念の品はなにやらロボットのような。。。?
会場はまさにぼんずの大好きワールド
存分に楽しんできたようです
さすがは冬休み 月曜日といえども結構混んでいたようです
今回はおもちゃの類は買わず滑らないおはしと歯ブラシを購入しておりました
とうちゃんナイスセレクトです♪
産後のお泊りにもって行きましょうね
かあちゃんはといえば 自宅でゆっくりお昼寝させてもらいました
なかなか治らないのどの痛みと咳 少しよくなりました
どうもありがとう

帰ってきてからは何を見たのか 何があったのか ものすごく一生懸命教えてくれたぼんず
どうやらロボットと電車がいっぱいあったらしいです。。