ふたたび受診

ryouyu2007-12-28

 今日は午後から小児科へ
先日の続きでございます。。。
予約時間は13時半 お昼寝の時間どんぴしゃなんです・・・・
ぼんずの機嫌の悪いこと
体温測るのも「いや」
上着を脱ぐのも「いや」
さんざんごねて久しぶりに待合室での視線を独り占め
なのに 先生の前にいったとたん ものすごい いい子でした
耳からの採血も検査技師さんが暴れるのではと心配して「こちらで抱っこしましょうか?」
とか言ってくれていたのですが(実は隣室で脳波検査をしていたのも気になったらしい)
ぼんずはおとなしく 声も出さず 痛みに耐えておりました
終了後 技師さんが「いたくなかったの?」と聞くと
「痛かったよ」と涙が浮かんでました
我慢強いのか? もしかして

と 結局 熱もおさまり 血液検査の結果も良好 肺音もクリア
なので回復してきていますよと よかったよかった
念のため年末年始に見てもらえるようにしていただき 
追加分のお薬をもらって 帰ってきました

ぼんずお疲れ様でした
一応肺炎なのでお薬は飲みきりましょうね