とうちゃん

 月曜日 昨夜遅くまで仕事だったとうちゃんは仕事を切り上げ内科を受診 風邪でした。
 火曜日 朝から断続的な激しい腹痛に襲われつつも仕事をしていましたが さすがに病院へ
     クリニックではわからず総合病院へいくも結局原因は不明 お薬をもらって帰宅
 水曜日 昨日のことが嘘のようになんでもない んだそうな
血液検査はもちろんレントゲン、腹部エコーもしてもらい健康診断に行った感じでした。
結果はいたって健康です
ひっかかる項目無し
丈夫に生んでくれたご両親に感謝です
これまで病院嫌いだったとうちゃん
自分が一家を支えているという自覚が出てきたらしく嫌がらずに受診するようになりました。
何にもないのが一番だけれど・・・
日曜祝日休み無しの続いているこの頃
身体大事にしてね とうちゃん

ちなみに とうちゃんが体調悪いとぼんずが心配して元気がなくなるので ほんとに気をつけてね