ロタ疑惑

ryouyu2007-11-23

 昨日の夕方からひどい下痢のぼんず。。。
夜中には飲んだものを豪快に吐きました。
(お食事中のかたゴメンナサイ)
ひさしぶりのロタ疑惑です。。
かあちゃんは寝ているところ顔にミルクを吐かれて起きました
その前におむつがもれて一着替えした後でした(もちろんリネン類も)
昨夜は2度の衣替え(?)&リネン交換
さすがに朝は起きられませんでした
とうちゃんごめんね
今日も一日中何も食べられず 症状の治まらないぼんず
おなかはすくようで「おせんべたべる」「ぱんたべる」と泣きます
あかちゃんの頃は泣いてはいても水分補給だけと割り切ることも出来ましたが
食べたがる今はそれをなだめすかすのに一苦労
隙を見てパンを口にしていたり・・・後が大変なのに・・・(ぼんず自身がね)
久しぶりの胃腸の症状だったのでつらそうです
遊ぶときもごろごろしています

夜もご機嫌斜めです
そんなぼんずのためにとうちゃんがシュレック3を借りてきてくれました
これ見ておとなしく過ごそうね ぼんず

水分は取れているので病院は行っておりませんが(天気も悪いし) どうかな・・・?


体調が悪いせいかママっこのうえに抱っこ星人となってしまいました。
抱っこできないってしんどいわぁ