川下公園

ryouyu2007-11-07

 今日は天気はよかったのですが やっぱり外は寒いのです。。。
ぼんずももちろんですが
動かないかあちゃんは冬物のコートを着たいくらい寒いのです・・・
なので
川北のとうちゃんの現場を訪問がてらプチ体育館みたいな川下公園へ行ってきました。
夏の間は行くことないので久しぶりです
前回はぼんずがまだよちよちだった頃 ひたすら歩き回るぼんずを追いかけるのに必死でした(笑)
今回は片隅にある遊具を満喫

空いていたので走り放題
2時間近く暴れまわって体力消耗 いいことです
平日の午前中はめちゃくちゃ空いていることが判明
冬の間利用しますよ しますします
産後も もちろんですよ
誰かを引きずり込んで誘ってきたときにはお風呂も入れるかもしれない!
うふふ
ささやかな今後の夢計画ですな