ぼんずとの一日

ryouyu2007-11-02

 昨日は雨で一日おうちの中でしたが 本日は寒いながらも良い天気。
札幌では初雪も降ったそうな 確かに寒い・・・・・。
それでも 午前中は2人でお散歩&公園へ行きました。
こうやってゆっくり歩くのは なんだか久々の気がします。
ぼんずのリクエストによりドーナッツを買いに近所のスーパーまで
ちょうどセール中だったのでぼんずの長靴も購入

トーマスの絵のついたのと無地っぽいのと 悩んだのですが
最終的にはぼんずが絵無しを選択 かあちゃん的にはかなり満足です(笑)
サイズは15?でもまだ大きめです。身長は少し伸びましたが足の大きさはあまり変わっていません
スノトレかショートブーツも・・・と思いましたが あまり気に入ったのがなく
またほかで探してみることとしました。
帽子や手袋も新調しないと小さかったし 
これから毎年 新調することになるんだろうなぁ
いつの日かぼんずの趣味とかあちゃんの趣味の相違がでてくるのか・・・?



おうちの中ではエレクトーンで遊びました。
実はこれ 本日が初です。

いままで「やる」といってきたことがなかったので特に進めなかったのですが
今日は「ぴあの ○○くんのね〜」とリクエス
でもね 「これはエレクトーンなのよ」と教えても
「ちがうでしょ ぴあのでしょ」と譲りませんでした。。。(爆)
保育園の先生になったつもりで弾いていました
「おうたはじまりますよ」
「もっとはやくね」
とかいいながら やきいもグーチーパーを唄わされていました
唄っていました(かあちゃんが)