おでかけなの

ryouyu2007-09-23

 今日はとうちゃんもお休み 富良野にあるアンパンマンショップ目指して出発です。
途中 こんな恐竜のいる桂沢湖畔で一休み・・・

車で走ること2時間ちょっと
富良野は六郷へ到着です
まずはとにかくアンパンマンに会いに・・・
寝起きのぼんずはやる気なさげに記念撮影


いろいろ気になるのか 立ち止まらず

やなせ先生書下ろしの紙芝居と ぺろぺろチョコを購入いたしました
チョコはその場で完食
後々までこれが一番記憶に残っているようでした・・・(チョコ美味しかったねって・・・)

お次は 北の国からのロケ地をちらりと見学

あぁ 本物だね〜

訳あってちょっと駆け足の富良野観光でした。
ぼんずの反応が面白かったので 今度またゆっくりきたいですね。