再会なの

 今日は年に一度集まる友人とのお食事です!遠方から来るのは横浜在住の友人だけなのですが・・・
近くにいてもなかなか会えないものです。。。
で 3年前に突然始まったこの集まり 高校の同級生です。
思えばかなり厳しい学校で なぜ3年間通えたのか。。。厳しさを乗り越えたもの同士妙に仲間意識があるのかも?
何はともあれ とても楽しい時間を過ごしてまいりました。
今回は新メンバーも参入してちょっと新鮮(?)
仕事の話や、子供の話し以外の話題が尽きない尽きない・・・
ほんとに楽しい♪
来年も出来るかな またも赤子のいる予定なので時間は短いだろうけど絶対参加するので
誘ってね♪
 中の一人が手作り雑貨を始めていて 鉄を加工するのだそうですが 

プロ並です!というか 注文を受けて作っているそうで プロですね

センスがあるというのは素晴らしいことです
家は何をお願いしようかしら?子供用のコートかけとか 帽子掛けとかいいかなぁ