再び海へ

ryouyu2007-07-29

 今日は親戚たちと海へ
皆様はコテージに一泊 我が家は日帰り強行軍・・・
積丹町余別まで 行ってまいりました。
波が荒めで 実は風邪を引いていたぼんずは海には入らず 脇で遊んでいました。。。
それでも皆と一緒だし 砂浜で泥んこし放題だし 十分楽しみました。
さて 前の日にアーサーを買ってもらってご機嫌で遊んでいたぼんず
途中でなくしてしまいました・・・

たぶん砂の中にでも埋めてしまったのでしょう
かあちゃんもうかつにも見逃してしまいました
すまぬ ぼんず
帰宅した車を降りる瞬間に思い出し 号泣するぼんず「あーしゃー ない〜!!」
それはもう 本とに大号泣・・・
そのまま近所のポスフールまで行き アーサー再購入となりました(とうちゃんが)
やさしいとうちゃんでよかったね ぼんず