ぼんず

ryouyu2007-07-20

 先日の高熱は一日でおさまり 2日(火・水)と保育園へいけました!
以前だと熱が出ると1週間は引きこもり覚悟だったのですが 今回はぼんずの体力勝ち?
しかし・・さすがに病み上がりの身体に疲労がたまったのか木曜日には再度発熱・・・
でもまた今日は復活して保育園行きました。
かあちゃんはお仕事休むことなく1週間乗り切れました。
ぼんずとかあちゃんにとっては快挙です。 ぱちぱちぱち 自己満足の拍手
さてさて そんなお疲れ気味のぼんずですが 夜はなかなかねてくれません・・・
風邪薬のせいかお昼寝がちょっと長引こうものならば夜中の1時2時まで元気に遊んでます(泣)
とうちゃんもかあちゃんも寝不足でちょっと参ってます・・・。
そうかといってお昼寝をしないと夕方の不機嫌極まりなく 早く寝てしまうと
朝方4時5時におきてしまいます(これまた泣)
いったいどうすればリズムを整えられるのか・・・・
日々試行錯誤中です。
日中遊んで疲れてると思うんだけどな・・・・。