ユニガーデン

ryouyu2007-06-24

 今日は由仁町まで行ってまいりました。
ここは入場料がちょいとお高いのですがお風呂のセット券(温泉がある)もあるし
何よりお手入れが行き届いていてきれい!!
そしてあまり混まない! ので ぼんずのしたい放題です!
午前中はほんとに人が少なくてのんびりのんびり歩き回ったり お弁当を食べたり
とっても楽しかった!!
お花は芍薬が満開 薔薇は咲き始めとハーブたちがいい頃でした
匂いも満喫
昨日に続いての広い公園でぼんずはおお張り切り
走る走る走る
周りのかたが振り返って微笑むほど はしゃいでいて(親も)
年間パスポート購入かも
ほんと芝生もきれいなんですよ!

ぼんずのためにも とうちゃんの運動不足解消にも 非常によろしい(笑)
ばあばとは買ってきた朝もぎトマトに感動
近々買いに行く予定
またいこうね!ぼんず